2008年6月10日火曜日

裏方日誌・6月8日の記録

6月10日 (akiより)
6月8日、日曜日の打ち合わせより

粉青砂器・くらしのうつわの中本理詠さん宅で打合せ:
 デジタル機器を使わない中本さんに画像をいただくために、訪問。
カメラのみ、デジタル仕様とお聞きしていたので、パソコン持参でお伺いしました。
 しかし!パソコンで読もうとしたとき、xDカードが壊れてしまいました・・。
こういう記録媒体は時に壊れてしまうものだそうですが、しかし、 あまりにもタイミングが悪いというか、なんだかご面倒をかけに来ただけのような気がして、申し訳ないやら、悲しいやら・・。

茶房梅樹庵へ:
 日程の決定がもう期限ギリギリなので、今日はなんとか決められるように、と思っていたものの、中本さんのところでの機械トラブルで、夕方になってしまいました。
 茶房に竹内さんのお姿はなく、「あらー、入れ違いだったわね」というマダム恵美子のことば。竹内さんを追って(?)、村内のアートセンターへ。

アートセンターで:
 竹内さんとお会いでき、日程の決定をいただいて、ひと安心。
 紙漉き造形の奥野さんにお知らせ事項をお伝えしました。

aki(aki:8/23・24に梅樹庵ギャラリー’08で展覧会)

0 件のコメント: